昨年秋に紹介されてから
 お気に入り
ドテラのエッセンシャルオイル


その中でも一番消費量が多いのが

これです!



え?エッセンシャルオイルじゃないの?
って言われそうですが



腰痛もちの私

これを塗ると痛みがとれた感じになるんです
楽になるんです

★あくまでも個人の感想です



私以上にハマってるのが
夫です

彼は腰痛、ギックリ腰持ち
そのため、動けなくなることしばしば


その度に接骨院通い


でも
この商品使ってから
接骨院行かなくなりました笑


毎日塗ってますんで
無くなるの早いわー


それで仕事休むことなく
辛い腰痛が軽減されてるので
良しなんですがね👍

ドテラさんこんないい製品作ってくれて
感謝です


もちろん他のエッセンシャルオイルも
お気に入りはいっぱいありますよ






先日はランチ付きの
ハーブとエッセンシャルオイルのお勉強へ 

お肉やお魚が入ってません
しっかり食べこだえあって
優しい味付け美味しかったです




こちらのお店には
また今度、個人的に行ってみたいな

忍者寺の近くですよ



今日ご来店くださった常連のM様と
美味しいランチのお店や
イベントなど
話が盛り上がり
行きたい場所が増えました


退屈しないで済みそうです







Aubana (オバーナ)
Tel
0761-57-1707
営業時間
a.m.10:00-p.m.6:30
住所
石川県能美市湯谷町乙82
定休日
日曜・祝日