私の休日の過ごし方を
お客様から質問されることあります


何か趣味ありますか?

と聞かれたら


ゴルフ⛳️🏌️‍♀️

と答えてます


年間、大してラウンドしてないんですけど笑

週末はほとんどゴルフ番組見てますし
好きなレッスンプロの番組は
毎回、録画して見てます🤣

趣味はゴルフ番組鑑賞⁈

その割に

上達は…まー練習、場数が少ないという





日曜日
今年の初ラウンド行ってきました!


白山カントリー倶楽部
泉水コース



気温4度
雪山残ってます
{5124C673-4627-42E4-94EE-41267D73FCFE}


コース上には雪


{320CD4C7-5E9E-41D3-AF2E-3A312F0D15D4}

{2C187D95-FD03-4783-BFD3-DFAFA9569088}



強風と雨☂️もあって
寒さとの戦いでした


そんな辛い思いしてまで
ゴルフ?って言われちゃうんですが


やってる時は
寒いとか忘れちゃうんですよね!



ちなみにこんなお天気でも

ちゃんと日焼け止めはつけてますよ

途中、塗り直しも


3月の紫外線量
侮ると危険ですから
紫外線がじわじわと

大切な大切な
バリヤ機能を攻撃して
コラーゲンを破壊してしまいますから

5月からと思ってたら遅いです


サロンには
日焼け止めクリームタイプ
スプレータイプあります

その方にあったタイプおすすめします



ゴルフのあとは

保湿も



その前に大量の洗濯物も…



楽しいだけでは終わらない休日