不安定な天気が続いてます

暴風、激しく降る雨…


サロンオープンしてもう10年以上ですが
こんなに毎日お天気心配すること
なかったかも






今日はサロンオープン当初からの
常連のお客様がご来店



10年近いお付き合い

私の大好きな摩擦をしないビックリマーク
フェイシャルリンパマッサージコースを
毎回受けてくださいますチョコ

摩擦がないので
お肌が敏感な方でも受けれます



休みが少なく多忙な方なので
いつも神経が高ぶってる様子


いつも終わった後は
スッキリ!目がぱっちりした!
フェイスラインも復活した!
と見た目の変化に驚いてくださるのですが

今日は


来るまですごく仕事のことで
イライラしてて
神経高ぶってたみたい

ここに来てすごく落ち着いた
クールダウンできた!

と、なんだか晴れ晴れした表情で
ほんとに心身スッキリされた様子でした




やっぱり
こんなこと言ってもらえるこの仕事

ずーっと続けてきて良かった!と

売り上げとか名誉とか
そんなんじゃなくて


そんなんじゃないんですよ!





やってて良かった!と思えた瞬間でした




もっともっと技術も磨こう!


テンション上がったので

今日は苦手な料理、頑張りました笑