臭ピタレビューサイトをやられているひよこしゃちょーさんのサイトを見て
私も臭ピタを買ってみました♪

ひよこしゃちょーさんのサイトはこちら→「ひよこさんのサイト」。

 

ひよこしゃちょーさんが言う臭ピタッの効果を高める飲み方は、
1、1日2粒以上臭ピタを飲用する

2、水以外で臭ピタを飲用しない

3、臭ピタの飲む時間を決める

4、汗を流す

5、和食を食べる(これはそんなに気にしなくてもいいみたい)

だそうです。

 

なるほど~。

基本的なことのようで、意外に出来ていないところはありますね。
これらを意識して私も頑張ってみたいと思います(*^_^*)

 

私が臭ピタを購入した理由

私が臭ピタを購入した理由は口臭のケアをするためです。
コンビニとかでブレスケア商品を定期的に購入していたのですが、あれらって短期的な効能しか備わっていないんですよね。

結構高いし。

毎日コンビニのブレスケア商品を飲んでいると結構な金額がかかりますしね。中々生活が苦しくなってしまうのは誰でも考えられますよね。

そこで通販で安い口臭ケア商品を探していたところ臭ピタを発見したといった感じです(*^^*)

 

口臭以外にも体臭やワキガ、足の裏の臭い、頭の臭い、おならなどにも効果があると耳に挟んだので結構楽しみです。

さて、仕事に取り組みますか...。