・本日ショップOPENのお知らせと追加のアイスのご紹介。 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

こんにちわ。

 

今日10月10日(日)19時よりショップをオープン致します。

 

今回は新作のアイスクリームバッグチャームがメインです。

 

ラインナップは以下の通りになります↓

 

・ストロベリーチーズケーキのアイスクリームバッグチャーム 計2点

・ハニースイートポテトのアイスクリームバッグチャーム 計2点

・抹茶ラテのアイスクリームバッグチャーム 計2点

・カフェラテのアイスクリームバッグチャーム 計2点

・アメリカンチョコレートのアイスクリームバッグチャーム 計3点

・バナナ&ストロベリーのアイスクリームバッグチャーム 計3点

※これらには全ておまけでチョコチップと苺ジャムのクッキーキーリングが付きます。

 

そして、前回作ったタイプのストロベリーとチョコマーブルのアイスも1点ずつ追加致します。

 

前回と変わったところは金具部分です。ワイヤーキーリングになっているところ以外は全て一緒です。

 

おなじみストロベリー。

大き目のカット苺はもちろん付いてます。

 

こちら1点のみですがご用意できましたので、この機会に是非どうぞ^^

 

そしてもう一つ↓

 

こちらも前回作ったチョコ×バニラのマーブルアイス。

変わったところは金具が両サイドに付いたバッグチャーム仕様になった事と、コーンの色が違うところでしょうか。

 

微妙に入り混じったチョコレートが良い感じのアイスクリーム。

 

ちょっとパーツが無くて(汗 他に何も付いていませんが、その分お安くなっていますのでこちらも1点のみですが出品致します。

 

※注意 追加でご紹介していますストロベリーとチョコレートマーブルには、新作に付くクッキー(おまけの)が付きませんので予めご了承下さい。

 

それぞれのアイスの詳細は、前記事にたくさん載せていますのでご確認いただければと思います。

 

以上が今回のラインナップとなります。

本日19時からとなりますが、商品が無い状態で今からショップを開けておきます。

19時になりましたら一気にUPされますので宜しくお願い致します。

ご購入を希望される場合、時前に会員登録いただくとスムーズにお買い求めいただけますのでまだお済みでない方は是非どうぞ^^

 

RCのショップはコチラ↓

 

 

ではまたの更新で。

 

RC

 

~おまけ~

 

バタバタバタバタ・・・・

 

気を抜くとすぐこうなります。撮影あるある?

ちょっとの振動でこうなるので、さすがにコーンの下に両面テープして固定しました。

最初からそうすればよかったのに・・・・

 

ではでは・・・☆