・アイス完成その3. | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

続いての更新です。

 

お次はコチラ↓

 

ハニースイートポテト

 

製作過程の段階ではアイスに蜜がかかっていなかったのですが、

部分的に付けたしました。蜜の部分も全てPVCでできており、一緒に焼いているので取れる事はありません。

 

アイスを焼くってちょっとわからない感覚だと思いますが(汗

 

そして、ちょこっと乗っかっているのが大学芋。

 

前記事に詳細を載せていますのでよかったらどうぞ↓

 

 
こちらは粘土とUVレジンを使用して作りました。照りも少し付けたしました。
 
ちょっと見た目もおもしろい感じで良いです。
コーンはビターチョコと合わせてみました。
 
是非手にとって見ていただきたいなぁと思います。
 
続いてはアメリカンチョコレートを紹介していきます。
 
RC