・ストロベリーアイスの加工 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

こんばんわ。

 

今日は仕事始めでした。

私の部署にはありがたい事にお寿司の時計の注文が入り、今日はその作業を黙々とやっていました。

お寿司の時計は人気で、もうかれこれ・・・百台以上は作ったのではないでしょうか。

 

しかしウエディングの部署は2度目の緊急事態宣言の影響をさっそく受けて、キャンセルが相次ぎました。

仕方のない事とはいえ・・・残念でなりません。

 

新年早々肩を落とす報告が多かったんですが、何とか持ちこたえて頑張りたいところです。

 

さて、自分の製作はめずらしく着々と進んでおります。

ペースはすごく遅いですがこれは良いスタートを切っていると自分で自分を誉めたたえながらやっています。

 

仕事から帰ってまた同じような事をやるという・・・

今日はストロベリーアイスを加工しています。

 

以前紹介したコチラもようやく完成しそうです。

 

ストロベリー物には全て苺のチャームを付けたいと思っています。

なんとかここまできました。

 

今回スプーンのタイプはストロベリーのみとなりますが、アイスの方は続々仕上がってきましたのでまた載せますね。

 

もうすぐ0時をまわりそうですが、まだご飯を食べていないのでこれから食べようと思います。

 

食べないで寝るという選択肢は今日は無いのです。

今日は食べてやろうと思います(謎の主張

 

それではこの辺で。

皆様おやすみなさい。

 

RC