・バッグチャームになりました♪ | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

夜分にこんばんわ。


起きていると究極にお腹が空いてくる時間帯です。

今おそろしく麻婆定食が食べたいRainbowです(暑苦しい


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

矢印ラウンドクッキーのプチ・バッグチャーム


何に加工しようかなと考えていたら眠れなくなってしまいました。

結局バッグチャームに。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印色合いはポップでカラフルな感じに。

質感はリアルにと両方楽しめたらいいなと思って作りました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ピンクのプラチェーンを組み合わせています。

結構短めにしてあるので、どちらかというとキーホルダー感覚のバッグチャームです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印この飾り苺の見え方も角度によって雰囲気が変わります。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印こういう向きで見ても可愛く見えるよう工夫しました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印後ろは後ろでクリームもりもり感が楽しめます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印カラフルなちねり玉やピンクのチョコレートラインは接着した後、

全てレジンでコーティングしてあるので、見た目より丈夫にできています。


ちょっと汚れても水で拭き取ったりできますのでオススメです。


~補足~

さて・・これタルト土台をくり抜いた部分を使ってできたので、おまけとしていいかなと思ったのですが

そうするともう一つのタルトが味気ないものになってしまいそうなので(笑

これはこれで単品で出品する事に決めました。


今日にでも出品手続きを済ませ、UPしたいと思いますので

また覗いてみて下さい^^


では、本題のタルト製作頑張りたいと思います。


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング