・cuteな苺の名刺入れ。 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

おはようございます。


チラッと製作途中をお見せした名刺入れが完成しましたのでUPします。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印cuteな苺の名刺入れいちごはーと

女の子らしい雰囲気でラブリーに仕上がりました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ピンクの生クリームがメインになってます。

何より苺を目立たせたいのでそれ以外はシンプルなトッピングとなってます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印最初に絞ったピンクの生クリームには全体的に白のグラデーションをかけています。

こうするとお菓子っぽくてよりやわらかい感じに仕上がります。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印真ん中には「SWEET」のクッキー文字プレートを。

ピンクのアイシングをしてほんのり雪化粧してます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ピンクラインのホワイトチョコ、それから砂糖をまぶしたゼリーをトッピング。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印反対側も同様です。

おまけにパステルブルーのミニリボンもつけました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印右側。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印上から。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印左側。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印クリームと苺をたっぷり使ったデコレーションを楽しみたかったので作りました。


かなり久々になってしまいましたがコチラはオークション出品致します。

後ほど告知させて下さい。


次は何を作ろう。

でもフルーツ類がたくさんできてるので・・・・やっぱりそっち系を先にやります。


ではまた♫


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング