・iphoneケース・ロリータ系 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

これで本日はラストの更新となります。


続いてはガラッと雰囲気が変わってこちら・・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印iphoneケース・ロリータ系

パステル系と赤い苺が組み合わさった甘く女の子らしいiphoneケース。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印パーツが先ほどUPしてきたブラック・ブラウンとは逆の方向に崩れる、

つまり上に向かって崩しています。


パーンとはじけるというか・・・明るいイメージだったのでロリータのみこうしました^^

なので・・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印下の方はちゃんと整列してます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ポイントはこの赤い苺。

パステル系だけでも可愛いのですが、赤が入ると明るくなります。

ピンクの苺でも試しましたが、なんかボヤ~・・・・としてたので変更しました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印マーブルチョコやリボンもパステルでハート


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印お気に入りはこのピンクのラインチョコ。

いつも辛口の娘たちにも好評だったのでちょっと嬉しい・・・・・五月女風15


その娘たちに過去に言われてショックだった一言第1位(デコについて)


「きもちわるい」


顔見て言うなよ顔見て・・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印全体図。


以上がiphoneケース・ロリータ系でした。


今回委託先KISS YOU に納品するのはこちら含め合計3つです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印iphoneケースBlack sweets


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印iphoneケースBrown


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印iphoneケース・ロリータ系


販売日はまだ未定なので、決まり次第また告知されていただければと思います。

本日もお付き合い下さりありがとうございました^^


ではまたの更新で*♪2*


矢印オツカレ!と押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング