こんばんわ。

Rainbowです。


早いものでもう2月も終わり、明日から3月スタートですね。

今日は私の住んでいるところにも雪が降り積もり・・・冷え冷えでしたよ。


さて、ここ数日びっしり作業漬けでようやく3種類のiphoneケースが完成致しました。

まず一つ目、


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

矢印iphoneケース【Black sweets】

製作過程でお見せしていたものを最初にご紹介致します。


初めての黒いスイーツ

クッキー以外はモノトーンでまとめてクールに仕上げました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印パズルのように色々と組み合わせて配置。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印黒い苺、あの牛?みたいな柄のも結構マッチしてくれたのでめでたく使用する事に。

一応下の方にいくにつれ・・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印だんたんと崩れていく感じを表現したかったので


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印一番下はこんな感じにバラついています。

接着は全てエポキシ樹脂で固定し、不安定なところもバッチリ固まっております。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印右側。

カメラ穴がふさがらないよう少し離して配置しています。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印上から見た感じ。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印全体図。

やっぱり生クリームを搾っていない分シンプルで軽さが出たかなと思います。


カラフルで可愛らしいイメージの物を作るのがほとんどなんですが

これは「自分で持つなら・自分ならこういうのが欲しい」の目線で推し進めたデザイン。

作るものと欲しい物は別物、私の場合一緒ではありません。

変でしょうかあひる


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
以上がiphoneケースBlack sweetsでした。

いかがでしたでしょうか。


これの色違いでブラウン(茶色系)も作りましたので続いてUPしていきます。


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング