・オレンジのつぶつぶ | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

こんばんわ。

四角いクッキーのヤスり作業を無事に終えて

今度は焼き色など付けていくのですが・・・・ちょっと気分転換にこんな事をやりました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印これのどこが気分転換なんだよと、やっている途中で思ったものの・・・

なんとかここまでできました。


これは何かと言いますと・・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印実はこれ、オレンジのつぶつぶ

オレンジ本体と同じくすけるくんで作りました。

オレンジソースとかジャムとか・・・・そういったものに混ぜて使ってみようと思います。


リアル果肉入りみたいな。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印いつもの苺作りも欠かさずこなしておきました。

これはもうノルマのようなものとしてひたすら作り続けます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印久しぶりに少し小さいのも作りました。

トッピングに使いたいと思います。


明日は家族で極寒の秋川渓谷に釣りに行ってきます魚

20人くらいでワイワイと釣りしたり鍋作ったりとやるらしいのですが・・・

この時期の渓谷は相当寒いらしいので厚着して挑みたいと思います。

ヒー君も連れて行きますあひるウレシイナ♪


では皆様良い週末を。

またの更新でほし


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング