さて・・・

続いても出品用ではありませんが紹介させて下さい。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ストロベリーチーズケーキのアイス

これはバッグチャーム加工で、同じく苺のチャームが付いたら完成となります。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印苺ジャムとチーズケーキピースが入った濃厚なバニラアイス。

B-R31のメニューでも人気のスタンダードフレーバーです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印でも実際私はあまり食べた事がありません。

たいがいチョコミントか、冒険してラブポーションサーティワン・・・(←基本的に冒険心ゼロ)


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印こういうのたくさんバッグにつけて、どや顔で攻めていったらどう思われるんでしょうね。

ちょっと夢でもありますが・・・出禁になりそう。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ


・・・・と完成品まではUP致しませんが紹介だけさせていただきました^^

ご覧いただきありがとうございました。


色々とやらないといけないものが増えてきましたが順を追って頑張りたいと思います。

またの更新でダッシュ



矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング