・クッキーバッグチャームBlue完成♪ | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

こんばんわ。

すっかり更新が遅くなってしまいました。

今日から2月スタートですね☆


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印クッキーバッグチャームBlue


キッズラインからド派手なビスケット型クッキーバッグチャームをお届け♪

カップケーキ型クッキーや苺リングに続く新作です。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ボーダーラインとパステルブルーの生クリームが鮮やかな一品です。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印クリームはちょっとひらひらっとした感じになっていて


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印思わず触ってみたくなる質感に仕上がっております。

やわらかそうに見えますがモデナ製のクリームなので硬いです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印金具はシルバーでチェーンが赤とブルーの色違いになってます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印「happy SWEET」プレート、そしてマーブルチョコやカラースプレーがいっぱい

トッピングされてます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印8.5×8.5センチ程の大きさでとっても大きく存在感がありますよ。

お子さんのリュックやお稽古バックなんかにいかがでしょうか^^



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

こちらは明日オークション出品致します。

出品しましたら告知させていただきますね。


もう一つのキャラメル風味も手掛けてますので完成次第UPしたいと思います。

また遊びにいらして下さい音符


ではサクっと晩酌してサクっと寝ますshokoponキラキラ

またの更新で。


矢印オツカレ~など・・・押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング