・ラメ入りくるくるスティックパーツ☆ | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

おはようございます。


ついに下の子のクラスでもインフルエンザが10人出てしまいました。

学級閉鎖で本日学校はお休みにorz


・朝から「お腹すいた~」

・昼も「お腹すいた~」

・夜も「お腹すいた~」


これあたりまえなんですが。

給食ってやっぱ・・・・・ありがたいんだなぁと実感する今日この頃。


今は横でなぜか歌の本見て歌うたってます。

曲目は「歌えバンバン」・・・・・・懐かしい(笑



さて、


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印いつも作っているくるくるスティックですがカラーの部分だけラメ入りです。

パープルの他にも


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ラメ入りパステルブルー


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ラメ入りショッキングピンクを作りました。


これらは付属のチャーム用ですのでちょっと太めです。

メインのチャーム製作に入る前に作っておきたかったので、乾かしている間

違う事をやります。

ではまたの更新で☆


↓只今2点出品中です。(本日22時頃には終了致します)

※終了致しました。たくさんのアクセスありがとうございました^^
出品告知記事へ


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング