おはようございます。

天気は良いですが寒いですね雪の結晶


昨日に引き続き本日は赤い苺リングの完成UPです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印2WAY苺リングネックレス2

真っ赤な苺とピンク生クリームの組み合わせです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印金具の色はゴールドで、リングはシルバーとはちょっと違うシンプルなものです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印赤い苺は単体でも十分なくらい存在感がありますよね。

ポイントで持つチャームに最適♪


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印指輪ならこんな装着イメージです。

ぽこんと乗った苺が目立っておもしろいのでロリータファッションに似合いそうな感じ。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印裏側。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ヒートン金具の方から見たイメージ。


以上が赤い苺の2WAYリングの紹介です。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印キッズラインとして作らせていただきました今回のリング。

生クリームに苺、カラースプレーがいっぱいトッピングされた感じはお子さんに大人気です^^

こちらの2点は本日楽天オークションへ出品させていただきますので

ご興味のある方は是非どうぞ。


後ほど出品致しますのでまた告知させて下さい。

それでは♪


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング