・ちねり魂 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

お久しぶりでございます。


正月明け、体調を崩してからというもの・・・すっかり更新が滞ってしまいました。

今月はpicoの納品もあったのですがお休みさせていただきました。

楽しみにして下さった方々申し訳ございません。


毎年一年の初めはコケるタイプなんですが

これ以上ヘタレないよう歯止めをかけるべく・・・・

ちょうどなくなってきたカラースプレー作りを再開しております。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印使いだすとすさまじいスピードでなくなっていくカラースプレー類。

あればなんてことないんですが無くなると悲惨です。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印原色はまだあったのですがパステル系がほとんどなかったので


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印パステル系メインで作り足しておきました。

そして・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ちねり魂こと、「ちねり玉」丸いカラースプレー

これが大変なんですよね・・・


真顔でひたすらちねる感じです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印私の場合、棒状のカラースプレーより消耗率が高いので

多めに作っておく必要があるのですが

こればっかりやっていると疲れてしまうので、減ってきたなぁと思った時にちょこちょこ補充していこうと

思います。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印大きさはまちまちですが、だいたいこのくらいの大きさ。

ちねっているのがわからなくなる感じ?


とりあえず必要な分はそろったので、苺と生クリームの土台にトッピングしていこうと思います。

作業は過酷ですがたっぷりお休みをいただいたので

すっかり元気です^^


またの更新で珈琲 Wite花


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング