・年末ご挨拶。 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

大晦日。

あと数時間で2011年が終わろうとしております。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


今年起きました震災におきましては今も復興作業が続き

心よりお見舞い申し上げます。


製作においても色々と考えさせられる年ではありました。

なかなか思うように作業が進まない事がほとんどでしたが

今後もできる限り、やれる事を続けていけたらなと思っております。


今年作品をお買い上げ下さった皆様、作品を通じてご縁のあった方々

読者の皆様、応援して下さった皆皆様に心より感謝の気持ちを込めて・・・

ありがとうございました。


来年にむけてやりたいテーマ等を決めていき

製作していけるように頑張りたいと思います。

気持ちよくスタートを切れるよう前進していきたいですね^^


どうぞ来年もよろしくお願い致します。

また新年改めてご挨拶させていただきます。


Rainbow Cream


2011年もありがとうございました。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング