シドのライブのチケ
取れなかった\(^o^)/

取り敢えず泣いた(笑)(笑)

てゆか、顔ファンのせいで
倍率上がったとか言ってる
痛ギャ死にやがれよ!☆!

見ててイライラする(照)

取り敢えず引きこもりになるわo(^ー^)o

したらな!