とうとう携帯変えました。
夫のぶんも変えました。
夫のフォーマは見た目も機能もぼろんぼろん。
すぐに電池切れるし携帯電話としての信用度かなり低し。
私の携帯も最近では電話を受けると電源がぶちっと
おちるようになってきてました。
ううむ・・・さすがにこれは切ない。
携帯がタダでもらえる時代はとっくに終わり
大出費になるなぁ・・・っと憂鬱だったんですが、
ヨドバシカメラ京都駅店OPEN特価記念というのんで
フォーマ機種変で15000円~
ムーバからの切り替えだと1円~ででていました。
お年寄り用じゃなくて、ワンセグテレビも海外利用もできるのです。
ほぉぉぉぉ~~~(ハードルがとても低い)
ふだん、電化製品を買うときは機能や値段など
リサーチにリサーチを重ね、ハードルがどんどん高くなるのですが
もう携帯に関しては、まったくゆるゆる。安いのらぶ。
いとしのあいぽんサマとはロミオとジュリエット。
ならばせめてアップルらぶ、アイポットたっちらぶで満足なので
ギャラクシーやiモードさんは別に~~な私なのです。
デコメも着うたも興味ないので私の携帯ライフは超地味。
こんな我が家に携帯などいるのでしょうか?
こんな我が家でもドコモポイント7600円分たまっていたので
しっかり使わせていただきました。
結果・・・二人分で18000円くらいですみました。
ヨドバシのポイント13%もつきます。
月々のお支払いも3000円ほどお安くなりそうです。
半年で・・ペイできますね。ぱちぱち・・・
おまけに、フォーマなファミリー募集キャンペーンとやらで
10000分キャッシュバックというのにもありつけそうです。
結果的には家計費節減成功♪?
レシート見ると、もともとのお値段2台で68000円ってでてました。
ひゃ~~~
いったいどういうカラクリ?
なにやらポイントポイント・・・って最終的には18000円。
考えるのめんどうなので、ひたすら感謝。ラッキー♪
帰りの電車で説明書だしたら、
今年の5月6月のモデルだったことがわかり
時代の流れの速さを感じたのでした。