Tサイト | あうみん生活

あうみん生活

あうみんのとても簡単なしあわせ♪
難しい顔してても、ちょっとしたことで
すごくシアワセを感じちゃったりして、
私って簡単だなぁ~って思う。
それでも、すぐおちこんだりへたれたり。
だから常に・・・
肩のチカラをぬいて、目の前のヨロコビ発見♪

Tサイトに行ってきたよ。
枚方市駅前にできました。
こんなオシャレなビルが梅田とか心斎橋とか中心街じゃなくて枚方にできたのはTSUTAYAは枚方の本&ビデオ屋さんから始まったから。友達のダンナさんから20年前聞いてたけど、ここまでオシャレな企業になるとは。

九州に帰ったら武雄の図書館にも行ってみたいな。

梅の花がカフェをやってたので夕飯食べてきたよ。


{BD61D672-928D-4D42-808D-A222CB5A5112}

{00E48D90-44CC-4391-BE77-BAB1E85FA4EE}

{5387D181-7680-4050-B68B-292353D612F6}

{F13B14A9-CDDF-46BB-9417-2145D0A8E331}

{4FE6C77D-A860-4B48-B831-CA2688359059}