疲れとぐずぐず | あうみん生活

あうみん生活

あうみんのとても簡単なしあわせ♪
難しい顔してても、ちょっとしたことで
すごくシアワセを感じちゃったりして、
私って簡単だなぁ~って思う。
それでも、すぐおちこんだりへたれたり。
だから常に・・・
肩のチカラをぬいて、目の前のヨロコビ発見♪

気分転換は難しい。
以外とね。

気分転換で外出たつもりが、全然テンションあがらず逆に落ち込んだりしちゃう事ない?

って、10年前くらいから友達と それってあるある なんだけどさ。カラダの疲れにココロが引っ張られるお年頃になっちゃったねって話たんでした。

先日は淀屋橋の歯医者さんの後、心斎橋のセールでも見ようと歩いて、大塚家具みてたら雨に会っちゃって、走ったり雨やどりしたり。
大塚家具では、リヤドロのランプに感動してたりしたんだけど、アーケードに着く頃には、くたくた。
{607FD2DA-C0BC-410F-926C-B89505C28557:01}

{4E3EB0FD-56E8-47B3-B609-C22FF5A0710B:01}

以前だったらとっとと帰宅してたんだけど、スタバで休憩する事に。
メールの返事とか書いてたらあっというまに90分くらいかかって。

でもカラダもココロも元気になってセール見に行ったよ。

何も買わなかったけど楽しかった。

外出時の休憩大事ね。

若いってホント元気だったなぁ~って思う。
若い頃、福岡では車で街に出てたから、駐車場の時間も考えて、たったかすごい勢いで見て回ってたなぁ。車に戻りさえすればホッとするしね。

でも、今はちゃんと休憩とんなきゃね。
しんどくなったら、何見てもやっぱりしんどい。いい~って思ってるのに購入のテンションに至らず。

{6C618EE0-B30C-4998-9B5A-8903F873BB08:01}

アルションでクレープのセット。

さて、もうちょっと見て帰ろ。