Ingress日記 L7~L8 | Ingress 日記

Ingress 日記

"The world around you is not what it seems."
(あなたの周りの世界は、見えたままのものとは限らない)
人知れず行われていた戦いに参戦すべく、エージェントとしてのもう一つの人生を始めちゃう感じの日記。

2015年3月17日(火)



もうすぐL8ということで、今のメダルの取得状況をExcelにまとめる



行きはバスで補給、帰りはアイテム使いまくりだ


もうL6以下のレゾネーターがなくなってしまった

破壊しても、8本刺せない


LINKが貼れないよ。。。


仕方がない、攻撃だ



そして、待ちに待ったその時が訪れた


やった!!!



今の状況はこんなところ



L1から21日目、L7からは少しかかったけど、ずっと楽しかった

朝から寝るまでずっとIngressのことだけ考えていた気がする


さあ、いよいよL8だ

明日からの活動方針を組み立てよう


いや、先ずは祝杯、祝杯



6,568歩 4.9km
1,138,107AP




2015年3月18日(水)



L8のXMP。。。何だこの破壊力は


わははははは


朝から、バスから連打、連打



今日は世を忍ぶ仮の姿のほうの仕事が忙しく

帰りも雨風が強く傘が役にたたない


バスで帰ろう



わははははは

連打、連打



4,854歩 3.5km
1,263,381AP




2015年3月19日(木)



いや楽しい


何が楽しいって、やはり破壊工作ほど楽しいものはない


あっははははは


あっははははは



L8になったら目的を見失うという方もおられたが

自分に関しては、全然問題なかった



あっはははははははは



小雨降ってるけど、関係ないね



う~、弾がすぐなくなる~



6,771歩 5.2km
1,361,788AP