つーか、自宅で悶々と過ごすのもいかなるもんかってことで外に出ました。

行くとこも無ければ遊ぶ人もおらずwww
孤独のグルメになりそうな気配www

あれやね、昨日であればボマス行ったんですがね。

そうねえ。

この際なんでもいいや。

暇人な方、いたら俺に連絡して頂けると泣いてよろこびますwww



リズム隊の相方は一人でどこにでも行っちゃう人でしたが、ワタクシは一人だとラーメン屋さんすら入るの躊躇しますねwww

回転寿司とか一人で行くの絶対無理。

松屋とか吉野家くらいですかね、行けるのは。

正直一人マックもちょっとやだ。



なのにドトールは一人じゃないと嫌な不思議。



さみしがり屋さんなんです。。。



これさー、言ったのが可愛いおにゃのこやショタだったら良いけど、僕が言ったらグロですよね。



うん、知ってる。



とりあえず、フクシ伝説面白すぎますね。



ええ、買いましたよ。