ワタクシ、雨男通り越して異常気象男です。



また呼んじゃった。



「来ちゃった(はぁと)」



みたいな。

来ちゃったのが可愛いおにゃのこなら喜ぶんですけどねぇ。




台風ェ…




来んでええわ(´・ω・`)

全くもう、最近忙しいけどすげー調子良いなと思った矢先にこれですからねぇ。


しかしワタクシの異常気象伝説はある意味恐ろしいものがあります。

台風、大雪、暴風、大雨、なんでもござれですね。

他人の解散ライブで雨降らせた時はどうしようかと思いました。

他のバンドさんの主催ライブに出させて頂いた日に台風直撃したときは流石に謝りました。

こないだ実家に帰ってる時は、俺が実家に近づくにつれて雨が強くなってきました。

名古屋に着いた時は曇り、そこから地元に近づくにつれて…みたいな。 

ねえ雲って基本北上するんじゃないの?

なんで南下してる俺と一緒に雲が流れてくるの?








(´・ω・`)








一度で良いからおにゃのこにモテてみたいです。

ラブプラスみたいな恋がしたいです。

異常気象なんぞに好かれてもどうしようもないです。

人間の形すら無いじゃないか。



おいそこプギャーとか言うでない。



切実なんです…(´;ω;`)