ギターって凄い何でも屋さんですよね。

音圧も出せるし、リードもやれるし、シーケンスフレーズもやれるし。

打ち込みやってるとそうゆうのを実感します。

僕は趣味程度でしかギターは弾けませんが、ギターは非常に楽しいですな。



ギターは趣味。

ベースは仕事。



どうも全裸という名のマダオです。



良く変態と言われます。

性癖(デコフェチ)も好みの女性のタイプ(デコ広い女性)も大概アレですが、一番変態なのは曲構成とメロディらしいです。

ボカロじゃないと歌えません><

みたいなメロディが多いそうで、今までに組んだバンドや僕の作った曲を歌って下さったボーカルさんにごめんなさいみたいなwww

でもさ、本当の変態ってすげーんだわ。



あの手この手で20台くらいのアンプを円形置いて、中心にギター置いてバーンて鳴らして、延々と流れるフィードバックを弄って曲を作った人がいるーみたいな話聞いたことがあるんで、それに比べれば全然マシだと思うwww



しかしまぁ曲作りって1人でやるには限界があるんで、色んな方々の作曲法や音楽論をお聞きしてみたいと常に思っております。

ます。

だってみんなすごいんだもん(´・ω・`)



禁断症状(デコ的な)が出てるので一服がてらりっちゃんの詰め合わせ見ます。