これ以上言うのはやめようwww 

ベタ過ぎですからね

先日の土曜はお世話になった方々の所に顔出した後に、大切な友人の皆様と遊びに行っておりましたです 

で、その途中でお好み焼き食べててそこの最後にもんじゃ食べたんですが、もんじゃ焼いてた人のことを見なおした笑

いやまぁ普通にカッコ良い人なんですけど正直、手際よくてカッコ良かったwww

何しても様になるからうらやましいなーって思ったわけで

まぁ僕ツンデレなんで本人に直接は言いませんけど笑

しかし楽しかったですね、体力の限界で途中寝ちゃったけど

リフレッシュしましたです
でも、一番嬉しかったのはカラオケでハバネロたこ焼き食らった後でもう一回やってやっと普通のたこ焼きが食べられたことです

多分、その前にカフェで赤ちゃんのほっぺをぷにぷにしてた時と同じくらいに嬉しそうだったはず

例えるならセンチュリースープを飲んだ時の顔

いや、今日ジャンプ読んでたんでwww

みんな土曜はありがとね。
本当、友達に恵まれたなって思います。
次は話した通りのアレだろうからよろしく笑



さーて作業すんべさ




何するんだったか忘れちゃったから今日はもう寝よう