·
【枯朽】押上 

創作フレンチのお店。 

3ヶ月ぶり4回目の訪問で春のコースを堪能しました。 




 今までと違い、オープニングがコンブチャのペアリングからスタート。 














私には少し酸っぱく苦手かな。


それ以外はメインの鴨料理を筆頭に、美味しかったです。 


















ベアリングのカクテルも相変わらず、飲んだことの無いものばかりで、楽しめました。 




品数が多くお腹いっぱいになるのも良いです。 


コースが値上がりして24,000円になっていました。 


 8月に2周年を迎えるらしく、夏の料理を食べに行きたいと思います。 


 #枯朽
#押上グルメ
#東京グルメ
#tokyogourmet
#押上ランチ
#東京ランチ
#tokyolunch
#押上フレンチ
#東京フレンチ
#創作フレンチ
#ベアリング