2023年っ、沢山応援ありがとうでした⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝

今年は嬉しいことも幸せなことも、沢山沢山詰まっていて、心が震えてしまう時もあったけれど、応援してくれるさん達がいてくれるおかげで前に進む勇気をもらえたし、頑張り続けることができましたっ!

本当にありがとうございます🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
私にとって、みんなは本当に大切な存在です🩵
来年も笑顔と感謝を忘れない1年にしたいですっ!

歌もダンスももっとパワーアップ出来るようにがんばるぞ~っ。

みんなはどんな1年だったかな??(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)
教えて教えて🦭
少しでも心の支えになれていたらうれしいな…!

そいえば最近呪術廻戦を最新話まで観ました🦭
映画も観たよ🦭食い入るように観てましたよう🦭

しゃけしゃけ



来年はライブ会場でも会いましょう…♡
日々色んなこと頑張り中なので待っていてね🦭

良いお年を🦭🦭🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸‪