I have been to Korea. | annにんどーふ!!

annにんどーふ!!

音楽が好きです
テクノ
エレクトロ
が大好物です

そんなあたし
歌もうたってます

どうぞよろしく

韓国にいったことがあるになるのかな?


韓国にいった話を...

2回目の海外ってことでちょっと余裕ぶっこいてた

でもやっぱり飛行機降りたら世界は違うね

目に映るものが全部ハングルで

新鮮で

素晴らしかった!

思ったよりキムチ臭くない

ほんで知らなかったが

韓国人の男性の顔が結構好きみたいだニヤリ

ただし整形して整いすぎた顔じゃなくて

町歩いてる人の顔

全部同じに見えた

あんまりチャラチャラした人はいないのかな?

みんな古風な髪型してるなと...

ホテルの受付のお兄ちゃんが

かっこよすぎたのが印象的だった!

日本語わからんというから

聞きたいことがあるとき

私の片言の英語で聞くと

高確率で日本語で返してくれる

はなせるの基準って高いんだなと...

こりゃだいぶ勉強せんなあかんで!


おいしいものがたくさん!





1日目に食べたもの

マスカットのパフェガ美味しすぎる!

キムチだったり

お肉だったりを切ってくれる人が多いのも

嬉しいなと!




2日目に食べたもの

お茶がおいしいの

お茶菓子が美味しいの

キンパも最高で2人でたべるやつなのに

ほぼ一人で食べてたてへぺろ豚

トッポギカルボナーラも一緒に食べてたんだけど

辛すぎて

食べれなかった

キムチのからさは平気なのにな!




これが最終日!

帰りの時間が早かったから

朝御飯だけ

はやってるsandwich?

これがおいしいんだな!

このとき初めて

キムチをたべなかったきがする(笑)

韓国の人もこういうの食べるのか!

っておもう瞬間

でもやっぱり日本のsandwichとはちょっと違う


sandwichだけ英語で変!






カフェで見たメニュー

謎やけどたべてみたい

観光地だけじゃなく

その国の生活にも触れてみたいって毎回思う

同じ人間なのにふしぎだねー

いい経験になった韓国!

夜遊びし放題の国やった!

毎日遅くまでショッピング

韓国の服好きだなーラブ




買ったピアス

下の奴です




NANTAスゴかったわ

日本人もいるらしい

見てみたいな




ソウルタワー

ここまでいくバスが...

気持ち悪くて(x_x)

夜景がきれいだけど

マドガラス汚かった

toiletから夜景が一望できた

落ち着かないトイレだった!

長くなったのでここまでで...





かわいい子猫が忍び込むお茶やさん

定員さんにつまみ出されてた!

どこにいるでしょう...