準備をする。2 | annにんどーふ!!

annにんどーふ!!

音楽が好きです
テクノ
エレクトロ
が大好物です

そんなあたし
歌もうたってます

どうぞよろしく

やっとこさ保険に入りました!

AIUの保険!

スタンダードの安いパック

値段もっと落としたかったらバラが消したらいいんだけど

なにがいいのかわからないから

もぉパックにした!

ここを選んだ理由は歯科治療にも保険が効くから

だったのに…


2ヶ月間にはつかないんだってT^T


つくのは31日間だけです…って言われた。

残念。

ならもお一つ目をつけてた保険にしようかなって思ったけど

店舗でできないし

話聞けないと何となく不安だから

もぉあんまり深く考えずに

AIUに決定しちゃった!

深く考えてたらよくわからない保険なんて一生契約できる気がしなかった…

とりあえずデング熱とある程度の病院治療には対応してたし

キャッシュレス対応の地域じゃないから

病院行く時は必ず電話してねって

電話番号とか細かく教えてくれたし

多分それが当たり前なんだけどね。

これで死なない!と思ってますw

キャッシュレス対応の地域はセブかマニラみたい

バコロドじゃ無理だったーT^T

残念!

3万払ったので一回ぐらい病院にって思ってしまうのはいけない考えですね!!


あと必要なものとしてキャリーバック!

目をつけてたやつが店頭で買えなくてさらにお金払って配達になるみたいだったから

諦めちゃった。

Amazonで頼むかなー

突然Amazonフル活用!

こんなことなら、参考書もAmazonで買えばよかったなって

思ったんよね。

持って帰ってくるの重いし

でも買っちゃった!

{E274114E-B4A2-46D3-9593-396D26A28AB3:01}

これな!

なにがいいのかネットで調べて

勉強してつまづいたところ調べて

わかりやすかったからこれにした!

でも分厚くて重いT^T

持ってくの大変だなー。

ちなみにもぉ一つ

{661B40D4-0843-4FF9-87EF-EA46DAE45582:01}


これはしてて楽しい❤︎

解けたときの爽快感がたまらないが

学年が上がっていくにつれて

解けなくなっていく

学校で習ってたのと違うなーって感じながらの勉強

話すためと問題を解くためはここまで違うのか!と思った

ちなみに単語はゆめタンを使ってた!


が、500単語で心折れて触れてない(笑)

勿体無い!

会いたい人にもたくさんあって

めったに会わない人にまであったりして

本当に死ぬんじゃないかって思うぐらいw

ちゃんと生きて帰ってこないとね!


If I don't dead.

I want to see you again.