2016.8.7 京都Blue Eyes GGA!! | annにんどーふ!!

annにんどーふ!!

音楽が好きです
テクノ
エレクトロ
が大好物です

そんなあたし
歌もうたってます

どうぞよろしく

{E0B384B8-6647-49CA-BCEE-03B474DBB8E1:01}



GLitter Girls Assort

京都Blue Eyes

2016.08.07(日)
START  15:00
¥3000円(+1D)


JaccaPoP

武井麻里子

ぽらぽら。

とみにか共和国

あんどりいらんど。

カナスタ

marble≠marble


{494C77C9-A875-46DD-BEAE-8B0F436B3CC8:01}


ついにきよったー!!!

留学前ラストライブです!

これを逃すとあんどりいらんど。のライブは4ヶ月先までないからね!

見ておいて!

目に焼き付けて

そして私に楽しい思い出を!!!

あなたにも楽しい思い出を!

思い出フィルターは1.5倍ぐらい美化してもらって

マイナス5キロぐらいにスリムなannを記憶しておいてもらいたいと思います!


だがしかし!!!

やってやります!

はじめまして。

チェキやります。

冷麺はじめましたのノリで

今日嬉しくて一枚だけ写真撮ってみた!

わかってはいたが撮り直しがきかないのは難しいな…

どんな顔してても笑って許してね❤︎

そして、チェキはソロじゃなくて

一緒に撮ろうね!

寂しいからね。

ペンもちゃんと探してきた!

ネットで調べて買った!

楽しい思い出たくさん作ろう!


そんなタイムテーブルこちら右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

{6867AF7F-4D22-44D3-9552-666A1310FC7C:01}


あんどりいらんど。19:10から!

踊ろう!

いっぱい踊ってあっという間の30分間にしよう!

とりあえず詰め込むセトリにしたので

私の体力もだいぶ心配だわ!

だがしかし!

愉しむよ*\(^o^)/*

いい夜にしようね!

あなたのご参加お待ちしてます!

ご予約はお気軽に…

行きます!の一言でオッケーです!

コメントでもTwitterでもメールでも!!


待ってるねー*\(^o^)/*