なんとなく。 | annにんどーふ!!

annにんどーふ!!

音楽が好きです
テクノ
エレクトロ
が大好物です

そんなあたし
歌もうたってます

どうぞよろしく

なーん。

久しぶりになる。

Long time no see.

やらなくてはならないことがやまほどあるのに

何にもしたくないから布団の中にいるannだよ。


いい夢と悪い夢を交互に見るようになりました。

不安なことをネットで検索して

安心を探すようになりました。

夜な夜な。

また1つ大人になる日が近づいて

胃がキリキリしてきている。

恐ろしい!

どうして勝手に年をとるのか聞きたい

昔は20歳になる自分なんて想像できなかったし

なんとなくいつか逮捕されるんじゃないかと思っていた、

何にも悪いことしてないのに。

人の道から外れた覚えたはないのに。

おかしいね。

それがどうよ!

もぉすぐ20歳を8年も超えそうです。

お腹も減りました。

眠る前の空腹が耐えれなくて

一口アイスを2つも食べた。

下っ腹の出方がもぉ悲しい感じ。

でも自分のお腹の音がうるさくて眠れなさそう

困るから寝るけど。

1つのことに集中しだすと

他のことに手がつかなくなる性格

こんなにまっすぐだったっけと

自分を疑う。

特に何もない毎日なんです。

nothing special.

というやつですね。

全然話せないので

少しずつ単語を挟んでやろうと思うけど

もぉ尽きる。

あと5個若かったらな

違う角度から見た世界で

もっと楽しく勉強出来たかもしれないのに!

全然覚えれんよね。

話したい言葉がわからないは

ほんとに難しい!!!

梅雨は嫌い。

感情があったにもこっちにも向いてるよね。

毎日チョコを食べてます。

書きたいこと書いたから寝よう。


あと一週間後

あたしは一人で歌を歌います

ピアノ弾きながら

annソロね

拙い歌を歌いながら

ニコニコしたいと思う!

歌えるって素晴らしいよ。


アトランティクスで21時から


楽しむのね!


{C1B5722E-DE26-481D-8E95-9CD36E115C2E:01}

一番最近保存した画像は

これだった。

ご飯食べに行きたい。

できれば肉とアイス