「アーカイブは見れますか?」スキル・経験0からスタートする 副業の始め方無料セミナー | Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

頑張らないでもうまくいく✨

あなたの魅力・能力を覚醒させて

努力・根性・修行なしでスイスイと
心から望む幸せを手に入れる方法を発信します

軽やかに楽しく
望む人生を手に入れたい

そんな女性のためのブログです✨

先日開催したセミナー

 


まだ起業塾に入る勇気はないけど

マイペースで好きなことをお仕事にして
「毎月5〜10万円を稼げる自由で自信のある自分になりたい」

という方必見‼︎

image

スキル・経験0からスタートする
副業の始め方を完全無料でレクチャー‼︎

 

ですが

緊急で行ったにも 関わらず


20名ほどの方が 参加してくださりました!

めちゃくちゃ楽しかったです!

 

実際の例を見ていただいたり
講座生さんから生の声をきくことで


「あ、そんなことでお金もらえるんだ」
「私にもつき10万円の仕組み作れそう」

 

という感想もいただいています!

 

そして今回限りの限定講座へ
参加を表明してくれた人も多数・・

 


しかし、

 

興味あったけど説明会の日程が合わず・・
・急に残業になってしまった
・子供の寝かしつけで見れなかった

 

という連絡も多数あり


「動画があればみたいです!」

という人も複数居たので

今回特別に
セミナーの動画アーカイブを
「見たい人だけに」 見れるようにしました!

 

6月限定ですが、


あまりに多くなると予告なく動画を削除することがあります

今のうちに視聴予約をしておいてくださいね。

 https://utage-system.com/p/DqlrzeU5fBkk

 

※上記フォームより申請して視聴してください。
※6月30日まで限定公開ですが予告なく削除することがあります