<明日締切>長女の成功法則プログラム 0期生 | Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

頑張らないでもうまくいく✨

あなたの魅力・能力を覚醒させて

努力・根性・修行なしでスイスイと
心から望む幸せを手に入れる方法を発信します

軽やかに楽しく
望む人生を手に入れたい

そんな女性のためのブログです✨

 

お客様の変化イエローハート

・3ヶ月で月収3倍

・離婚危機から毎週デート出来る仲に

・60歳超えて人生最高のパートナーと出会う

・講座期間中に月商7桁超え(複数人)

頑張る事をやめて旅をしながら仕事をすると、月収2倍に

・「ダメダメ営業マン」の思い込みを外して、トップセールスマン

・定年退職後の希望が持てない→夢だったサロンを開いて満席続き

 

その他様々な声をいただいておりますニコニコ

 

 

 

==

 5/6(月)23:59完全締切です



5月からスタートする6ヶ月間の講座

「長女の成功法則プログラム 0期生」アップ
〜自分の可能性を一気に解き放とう〜

 

プログラム詳細はこちら♡

※5月6日(月)23:59まで

 






このプログラムでは

🔸人や彼氏に甘えるのが苦手真顔
🔸他人に迷惑をかけるとすごく落ち込んでしまう悲しい
🔸頼られると嬉しくて人一倍張り切っちゃうウインク
🔸頑張ってるのに空回りする悲しい
🔸自己犠牲精神が当たりまえ、自分が辛くても他人優先昇天
🔸大丈夫じゃないのに「大丈夫」と言う不安
🔸でも本当は、大丈夫じゃないことに気付いてほしい悲しい
🔸人の目が気になり、やりたいことを我慢しちゃう昇天
🔸残業しない、我慢しないなど、頑張ってない人が嫌い凝視
🔸お兄ちゃんは永遠の憧れ、年下よりも年上が好きニコニコ
🔸家族との食事は一番安いメニューを選んでしまうお金



上記に1つでも当てはまる

頑張ってるのになんだかうまくいかない

「長女気質全開」のあなた。

 

そんなあなたが


自分の本当の能力とみを知ることで

思考(概念)を変化させ
理想の世界で自由で豊かに生きる方法


をお伝えしていきます飛び出すハート



これを学ぶことであなたは

ビックリマーク自分の本来の魅力・性質に気づき
ビックリマーク自分が心から望んでいるものを思い出し
ビックリマーク人間関係の不安や心配、劣等感から解放され
ビックリマーク思い通りの理想の人生を自由に生きる


そんな能力を身につけることが

できるようになります指差し

 



もしあなたが一人で頑張って孤独を感じていたり、

「あなたなら大丈夫だよビックリマーク

って言ってもらいたかったり



そんな状況なら!!

勇気を出して

「長女の成功法則プログラム」を受講しにきてね!

 


あなたは全部大丈夫になる。

そんな世界がここにあるんだから❤️
 

 

プログラム詳細はこちら♡

※5月6日(月)23:59まで

 

 

===

 

講座説明会希望の方はこちら

 


 

 

どんな講座なのかもっと詳しく知りたい

支払い方法など相談に乗ってもらいたい

KANAと話をしてみたい

悩みを相談したい

 


そんなあなたに、
今回講座のZOOM説明会・質問会を開催します指差し

「長女の成功法則プログラム 0期生」
〜自分の可能性を解き放とう〜個別質問会

 

ご予約はこちら♡

 

 

 

以下より予約の上参加してください。

※5月6日までが対象です

 

 

 

 

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。

%cancelurl%