【速報】決定しました! 情報空間 美の覚醒体験セミナーについて | Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

頑張らないでもうまくいく✨

あなたの魅力・能力を覚醒させて

努力・根性・修行なしでスイスイと
心から望む幸せを手に入れる方法を発信します

軽やかに楽しく
望む人生を手に入れたい

そんな女性のためのブログです✨

【速報】決定しました! 

 

先日アンケートを取られていただいた

 

 / 

「美を覚醒する情報空間魔法」 の

 無料体験ライブセミナー⭐️

 \ 

 

ですが 

 

最終メルマガ含め50名以上の方が 

興味を示してくれたので 

 

KIRIKOさんとHIBIKIちゃんにOKをもらい 決定しました!!❤️

 

 まだタイトルなどは これから考えていくのですが 

 

・情報空間で実感する美の作り方 

・外見を変化する魔法体験 

 

を全部!!

 

 無料で教えもらえるように する予定です(笑) 

 

もう一回打ち合わせして 

もろもろテーマが 決まったらお伝えしますが 

 

日程だけ先に決めました! 

 

8月17日(木)と24日(木)

21:00-22:30に 

 

みっちりと(笑) 

やってもらうことにします! 

 

お申し込みの皆さんにZOOM開催 という形で行います✨ 

 

もちろんいつもながら 

アーカイブは残しませんので 

 

 

予定あけて 参加してくれると嬉しいです! 

 

 

 

公式LINEで先行案内するので

登録して案内をお待ちくださいね!

↓↓

 

 

 

ということでまた 続報をお伝えするので 少しおまちください!