創造主意識の目覚めと意図の現実化を体感せよ! | Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

頑張らないでもうまくいく✨

あなたの魅力・能力を覚醒させて

努力・根性・修行なしでスイスイと
心から望む幸せを手に入れる方法を発信します

軽やかに楽しく
望む人生を手に入れたい

そんな女性のためのブログです✨

こんにちは、皆さん。

KANAですデレデレ

 

今日は、

私たちが実際に宇宙の設計者であり、

創造主の意識を持っている!宇宙人あたま

 

ということをお伝えしていきたいと思います!!!

 

私たちの人生は、

私たちの日頃の意識と関連しています。

 

 

意識が現実を形作る

とか

思考は現実になる

と聞いたことがあると思いますが

 

 

 

実際に

私たちの意識が私たちの現実を創り出す

最大のメカニズムとなっています。

 

しかし、多くの人々はこの力を

真に理解していないか、

それを活用する正しい方法を知りません。

 

 

だからめっちゃ

意識の無駄遣いをしてるんですよね・・・💦

 

例えば、

 

「上司がむかつく昇天!」

 

とか

 

 

「あの人嫌い物申す

 

とか

 

 

「自信がない真顔

 

とか。

 

 

 

全部自分がのちに体験するということを

すっかり忘れて

 

言いたい放題

悩みたい放題!!

 

そして後日それを

自分が回収をするのです・・・

昇天

 

ということで!

 

今一度

私たちが宇宙の創造主であることについて

思い出してください。

 

その力は逆に活用すると

とんでもなく想像を超えた結果をもたらしてくれる

 

とは思いませんか?

 

 

まず、私たちの内側に眠っている

創造主意識に目覚めること

 

要は気づくことから始めましょう。

 

 

 

愛と光を込めて✨

 

#宇宙意識 #宇宙理論 #思考は実現化する #思考は現実になる #引き寄せ #目醒め #目醒めの時