自分でHPを無料ツールだけで作る方法 | Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

頑張らないでもうまくいく✨

あなたの魅力・能力を覚醒させて

努力・根性・修行なしでスイスイと
心から望む幸せを手に入れる方法を発信します

軽やかに楽しく
望む人生を手に入れたい

そんな女性のためのブログです✨

今日もLPデザイン納品完了😊✨
私はwebデザイナーとしても活動してるのですが、

実は最高の癒しの時間になってます🏝

今日は、5回目のリピーターさまから
単価アップのオファーをいただき、
ありがたくお受けしました〜✨

わーい🙌


でも、資金力がないと
毎回デザイナーさんにLPをお願いするの
厳しいですよね💦

私も安くない金額でお受けしてますが

起業初期の方や、
これから起業してみたい方などは、

自分で作れるようになりたい人も
多いだろうなぁ…と思います😳


特にLPは、実はデザインのセンスは
そこまで関係ないので

ポイントさえ押さえて作れば
素人さんでも訴求力の高いLPが
簡単に作れちゃうんです☺️♪

という事で!

もし、無料ツールだけで
LPをみんなで作る会があったら
参加してみたいですか?🤔

もし
『参加したい !!!!』
と言う方がいらっしゃいましたら

コメントに『はい✋』と
残しておいてくださいませ〜☺️

何名か集まったら、
試しにやってみようかなと思います✊

Ps
朝から1万キロカロリーを娘と摂取してきました!🐽