バラ色の日々‘24-1(中野) | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

爽やかを

返上した

信州から

こんばんは!

暑い・・・

蒸し暑い(>_<)

でも

都会の暑さよりは

いいですよね。

画像は信州

中野市

一本木公園

5月後半の画像です

ん?

何か発見キョロキョロ

Vチューバー

信州なかのちゃん?

いろいろと

考えますね~~

バラまつり期間中は

駐車場が

有料なんですが

会社が終わって行ったので

夕方は無料でした音符ウインク

公園に入って

いきなり

衝撃映像びっくり

大木がベンチ直撃!

TV局も来てて

どうやら倒れた

直後に俺は

来たらしい・・・

夕方のニュースで

やってました。

誰も怪我もなく

良かったですが

何かあったら

バラまつり

どころじゃ~~

ありませんから。

 

ちなみに

この後、公園内の樹を

調べたら

4本腐って倒れそう

だったらしいよ。

 

薔薇編

中野~坂城

スタートです。