花回廊の朝‘24ラスト | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

今日も暑さに

耐えたアナタ

お疲れ様!

画像は花回廊

メイン会場

話は変って

今日は強制的に

有給消化です。

ホントは奈良へ行って

今日帰ろうと

思ったのですが

気持ち的に

満腹になったので

昨夜帰って

来ましたよ。

おかげで

母の目医者と

花束作り

手伝えました。

地元以外の

所へ出掛けたい

でもなんか

ちょっぴり不安

体力や運転etc

でも

まずはチャレンジ

してみよう・・・

そんな気持ちの

一人旅

結果的には

5時間くらいなら

休まずに運転出来て

そこそこ遠くまで

行けるんだと

判りました

(今さら?)

次は電車に

乗ってみようかな

乗り方が判らん

YouTube見て

勉強です。

還暦過ぎて

覚えることが

一杯です(笑)

花回廊

これにて

終了

ヨサコイ編は

真夏に持越し

こっちは小花の

カスミソウの花束

中花の八重は

やっぱり

見栄えしますね♪

奈良編

絶賛編集中