いちめんの菜の花‘24-2 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

不二子ちゃんみたいに

可愛い女性だった

アナタ

長年

お疲れ様でした。

声優

増山江威子さんを

追悼しつつ

画像はビタミンカラー

ビタミンと言えば

ビタミンチクワ

信州へ出荷が

始まりました!

と・・・・

何言ってるか

判らんよね?

被災した能登

七尾の

食品会社の

(株)スギヨ

そこで作られる

チクワ

ビタミンチクワ

戦後

それがもっとも

広がったのが

長野県なんだって

海なし県だったから?

健康に関心が高かったから?

諸説ありますが

ようやく工場が再開して

信州に ビタチク が

戻って来たのです!

新聞もニュースも

話題でもちきり

七尾から来た

スギヨの社員の方々

信州のお客様と

触れ合って

泣いてらっしゃいましたよ

チクワ食べて

復興応援ダ―!

画像は

トンテキね。