伊那の雛祭り24-4 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

ドラゴンボール観て

育ったアナタ

お疲れ様!

今日はやっぱり

      

この曲を聴きながらですね

画像は伊那の旧家

井澤家編もラストです

ちりめん細工

自分で作れたら

なんかステキですよね!

そう思ってたら

数年前

ディアゴだったかなぁ・・・

週間 吊るし雛を作る 的なやつの

創刊号があったので

チラッと見て

あぁ。。。。

俺には絶対無理!って

思ったことを

思い出しましたよ

手先が器用な人って

マジで尊敬です!

今日も明日も

真冬の寒さ

風邪などひかによーにね

今日はこれから

氏子総代の会議

ようやく三年目

最後の年です。

早いもんだ~