カミツレ花祭り‘23-1 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

第九(波)は

年末だけでいい!

そう思った

アナタ

お疲れ様!

画像はカミツレ研究所

カミツレ花祭り

会場は大峰高原じゃなくて

八寿恵荘の

前の畑でやってました。

コロナの配慮からか

小規模でしたが

ステキなシーンを

撮れたので満足です照れ

三回シリーズですよんルンルン

オマケは会社でもらった

安曇野銘菓

まるやま菓子店

喜作新道と

若あゆ

母にあげました(^^ゞ

 

明日は天気が崩れるって言うから

会社から帰って

マロウをあわてて

摘みましたよ

花たちが

摘んで!摘んで!

わたしを摘んで~~!

と言っていたもので(笑)