カミツレ花祭り‘22-3 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

休日も全力な

アナタ

お疲れ様!

いやぁ~~~今日も楽しく

生きました♪

まずは五時から神社の草刈り

YouTubeで草刈り機の

差し込み式ナイロンカッターを

改造動画を見てヒラメイタ!

ストッパーなんか手作りせずに

キザギザナイロンを

両側に真っ直ぐ入れるだけで

引っかかるのでは?と・・・・

結果は予想通り!

俺は天才かも(笑)

判りづらいお話

すいません(^^ゞ

静かな電動だからこそ

朝から出来る草刈りです。

エンジンだと絶対無理ね~ウインク

そのあとはマロウをひたすら採ること

朝夕4時間

その合間にカスミソウと

ズッキーニとスナップエンドウと

ササゲ(豆)の出荷。

今年は花も野菜もすっごく

出来がイイですラブラブ

夕方30分だけ撮影出来ました!

明科地区のアヤメ公園

そっか・・・・

昼間はアヤメ祭りしてたんだね

賑やかだったみたいです。

ズッキーニが採れすぎて・・・・

焼いたり 煮たり

フライにしたり

 

あと

コメントは

何か美味しい食べ方 で

お願いします(笑)

 

明日も

ファイトですウインク