紅葉‘21池田町クラフトパーク | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

今日が水曜日なのに

週末と思ったアナタお疲れ様!

地元 池田町 大カエデとお地蔵様を見た後は

 

クラフトパークに来てほしい

 

安曇野と

 

アルプス一望のロケーション

 

その上 空いている~~(笑)

 

公園の一番上にある 創造館

 

そこにこのモミジありますよもみじもみじもみじ

 

話は変わって・・・・

先週 いろんなご夫婦の会話を耳にしました。

 

まずは洗車場にて隣で車を拭いてた

ご夫婦がいたのですが

 

半分を拭いていた旦那様に奥様が

アンタ!ひとの車だと思って!!

何 手抜きしてんのよ~~!

って

旦那様は笑ってごまかしてました(^^ゞ

 

もう一組は 観光地のお蕎麦屋さん

都会から来たであろう品のいいご夫婦

 

そのご夫婦の旦那様の一言

 

このエビ天は君が食べなさい

と ざる蕎麦を食べる奥様に

エビ天をあげる旦那様。

 

何気ない夫婦の会話を

微笑ましく また

うらやましく思う

俺なのでありましたよ照れ