葉桜と霧の朝‘21-1 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

GWの画像はもうちょっとありまして・・・・・

今年の桜はメッチャ早かったのと引っ越しなんかが重なって

満開の時期に行けなかった白馬村

 

こんな風景を見たかった・・・・・

 

葉桜だとは知りながら

 

向かった先は 白馬村 野平地区

 

前日は雨だったので晴れたのはいいけれど

 

霧がすごい! でも何かいい感じかも・・・・・

 

訪れる人はもうこの時期いないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧が切れたり、かかったり

大自然のショーをしばし楽しみましょう音符

 

母の手伝い(道の駅に出す長ネギの苗と

細いネギは食用で売るんです)を済ませ

地元の花の寺巡りをしてきましたよ。

藤もボタンも早いのか暑さのせいか・・・・・

う~~ん イマイチですえー

 

まぁ撮影いっぱいしたし、うれしい出来事も

あったので(また記事にしますね)

月曜からまた頑張れそうです照れ

 

葉桜 明日もう一回ねウインク