アイスチューリップ‘21-3 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

今週もお疲れ様でした!

いやぁ~マジ疲れ・・・・

 

チューリップアイスチューリップ ラストです。チューリップ

部屋の中に動くスポットライトがあったので露出補正を目いっぱいマイナスして

一本に光が来た瞬間にカシャッとな(^^ゞ

 

黒いチューリップじゃ~ありません・・・・

パートカラー(色抽出)でグリーンを選択 

赤いチューリップが黒く写ります(^^ゞ

 

この日は最終日の前日

 

最終日に来ると

 

おひとり様3ポットまでチューリップもらえるんです!

 

公園を含め入場料が大人410円だから

 

次の日に来れば元が取れたのか・・・・せこ~~爆  笑

 

でも待てよ・・・・・キョロキョロ

 

みんな持ち帰っていくんだから

 

あちこち虫食いのようになって

 

まったく面白くないじゃん!

 

やっぱり前日に来て良かった照れ

 

いまだに多重露光の上手い使い方がわからん・・・・・

 

 

次回は菜の花

もう暖かな地方では咲いてますよね?

 

信州の菜の花シーズンはGWなのです。

 

YouTube見てたらこんなのがありました・・・・おもしろ~いびっくり

 

週末も寒そうです

風邪などひかぬようお過ごしくださいな

 

よい週末をねウインク