アイスチューリップ‘21-1 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

今年も行ってきました アイスチューリップチューリップチューリップチューリップ

国営アルプスあずみの公園の冬の恒例企画

チューリップは同じなんですが・・・・

毎年 童話をモチーフにした飾りつけを

会場までの通路に並べてあります。

今年は 赤ずきんちゃん

昨年は確か・・・・・・

ブレーメンの音楽隊 でした

音や光とともに

いろんな動くギミックを凝らした小物たちと

物語のボードを読みながら

どんどん進んでゆくと~

チューリップの広場に到着です

本編は明日からですが・・・・・

 

 

地元のTVニュースで連日人気の

ラッセル猫ちゃんを紹介して終わりましょう。

 

とある旅館の猫ちゃん

近所の喫茶店のご夫婦が大好きで

大雪でも会いに出かけるんだって(=^・^=)

 

可愛いにゃ~~

 

今日はいいことありました。

先日の仕事の失敗の原因が得意先の材質にあった事が判明

逆転無罪

いや

復活勝利です!(^^)!

 

怒られ損だったけど・・・まぁいっか♪