桜`2020ラスト- 感謝編 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

今週も暑い中、みなさんお疲れ様でした!!

桜桜桜あいも変わらず画像は桜です桜桜桜

そうは言ってもさすがにひっぱりすぎました(^^

 

このあたりで止めておきましょう

 

a

コロナが無かったら

 

本当は地元は撮らずに

 

今年はまだ見ぬ桜を撮ろうと思っていたんです・・・・

 

信州なら上田 別所や武石

 

豊岡や須坂や松代

 

高遠だって城址公園の周囲も素晴らしい桜がいっぱいなんですよ~

 

富士見町の五大さくらとか

 

諏訪の桜も見たかった・・・・・

 

県を離れたら

 

高山市の桜 いいだろうな~~

 

新潟の高田城も見たことなんだよね~~

 

な~んて言っていても

 

また地元を撮ってしまうんだろうな(爆)

 

とにもかくにも

 

コロナが早く終息して

 

どこへでも自由に行けて

 

行く場所がありすぎて

 

悩めることの幸せを

 

感じる春に、なって欲しい!!!!

 

 

 

長々 なが~~っと桜とおバカな話におつきあい頂きいまして

本当に感謝感謝の日々です。

写真はやっぱり見てもらってナンボですからね照れ

 

暑さとコロナに注意しながらステキな週末をね。