安曇野イルミ‘19-1 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

だんだんどこまでアップしたか判らなくなってきたぞ~キョロキョロ

太鼓もたしか残っていたような・・・・・・

 

こっちはアップの途中だった気がする~~

 

そんな訳で安曇野公園(一回目の撮影分)続きです。

 

全体を見下ろす展望デッキからの眺めはこんな感じ

手前の馬車から奥の時計台までは200mくらいかな?

 

こっちのテーマはシンデレラ

 

建物内部や

 

展示館

 

工作コーナーも

 

クリスマスムード一色ですトナカイクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

花火はほんの数分ですがとってもきれ~~花火

 

花火業者さんの消火器キョロキョロ

 

この日は満月二週間くらい前)

 

イルミの前に霞んでしまいそうですね

 

この建物の上から眺めることが出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきスーパーへ寄ったのですが・・・・・

昔みたいに値引きしたケーキとかが無かった・・・・残念(^^ゞ

食品ロスを減らす活動が浸透したみたいですね

それはそれで良いことですニコニコ